Q&A

Q. 荷物は預かっていただけますか?
A. 宿泊当日のチェックイン前とチェックアウト後の当日はお預かりいたします。
宅急便は元払いのお荷物はホテルでお預かりできます。宿泊予定日とお名前を明記してください。
クール便や着払いのお荷物はお預かりしておりません。Amazon等の注文商品は滞在期間中でしたら可能です。
Q. 駐車場はありますか?
A.

駐車場はございません。

近隣のコインパーキングをご案内しております。(契約はしておりませんのでご自身でご精算となります)

フロントにて地図をお渡しします。

Q. インターネットは利用できますか?
A. 客室または館内ではWi Fi が無料でご利用いただけます。
I D、パスワードは客室でご確認いただけます。
お客様の端末の設定によってはご利用できない場合がございます。
Q. キャンセル料はどのようになっていますか?
A. 各予約サイトの規定に従います。当日のキャンセル、不泊は宿泊料金の100%となります。
Q. 客室で友人と面会はできますか?
A. 客室はご宿泊のお客様以外の入室はお断りしております。面会は1階ロビーにてお願いします。
(7:00~24:00)
Q. 子供料金の設定はどうなっていますか?
A. 小学生未満でベッドまたは布団が不要な場合(添い寝)は無料
小学生以上の添い寝はできません。ベビーベッドのご用意はございません。
Q. 禁煙室はありますか?
A. シングル・ツインのみ設定がございます。和室には設定がございません。
ネット予約で禁煙室が選択できない場合は満室になっております。
備考欄に「禁煙室希望」とご記入頂ければ、禁煙室に空きが出た場合、振替いたしております。
空きが出ない場合はそのままとなります。ご了承下さい。
 
Q. チェックインが遅くなる場合、予約はどうなりますか?
A. 23時以降になる場合は必ずご連絡ください。ご連絡がない時はキャンセル扱いになる場合がございます。
Q. 電話予約ででネット予約料金の適用はできますか?
A. ネット予約料金は室数に限りがございます。各サイトからのご予約の場合にのみ適用されます。